[ 133 ]
エンジン壊れるなよ!
投稿者: ヤンマ
2004/04/04 03:48:37
2004/04/04 03:48:37
やったー予選5位だ♪うれしい(^^)
さすが琢磨だ!!
入賞うまくいけば表彰台も見えてきた。
決勝では砂に気をつけてこの調子で頑張ってください!
俺もテレビの前で気合を入れて応援します。
頑張れ琢磨☆
さすが琢磨だ!!
入賞うまくいけば表彰台も見えてきた。
決勝では砂に気をつけてこの調子で頑張ってください!
俺もテレビの前で気合を入れて応援します。
頑張れ琢磨☆
[ 127 ]
日付変更しての喜び
投稿者: しらす
2004/04/04 02:47:18
2004/04/04 02:47:18
仕事だったから地上波放送の途中で家に帰宅。
疲れてくた〜っとしてたら琢磨さん。
放送に間に合ったし、琢磨さんはベストグリットで
良いことずくし。ぐっすり眠れます。ありがと。
また、今日もがんばれー!
疲れてくた〜っとしてたら琢磨さん。
放送に間に合ったし、琢磨さんはベストグリットで
良いことずくし。ぐっすり眠れます。ありがと。
また、今日もがんばれー!
[ 125 ]
Bahrain Grand Prix Qualifying
投稿者: gekirin
2004/04/04 02:35:59
2004/04/04 02:35:59
琢磨選手、予選5番手獲得おめでとう御座います。今までの2戦ではButton選手の後塵を拝していたので、今回は非常に価値の有る5番手だと思います。また、レコードラインからのスタートという事でRalfをスタートでちぎる事も期待しています。BAR、特に琢磨選手は今週末トラクションが要求されるセクター2で好タイムを連発しているので、不可能ではないと思います。そういう意味では直前がRenoultじゃなく、Williamsな方がポジティブですね。
前戦の事も有り、Podiumの獲得をファンのみんなが期待していると思います。決勝でも熱い走りを期待しています。
前戦の事も有り、Podiumの獲得をファンのみんなが期待していると思います。決勝でも熱い走りを期待しています。
[ 126 ]
訂正:Bahrain Grand Prix Qualifying
投稿者: gekirin
2004/04/04 02:36:55
2004/04/04 02:36:55
しまった。Renoultじゃなく、Renaultだった。
[ 128 ]
Re:Bahrain Grand Prix Qualifying
投稿者: SHO
2004/04/04 02:52:31
2004/04/04 02:52:31
大興奮です!!
実はTVで予選を見る前にこのBBSで「予選最高位」の文字を
微妙に見かけてしまって、これはもしや!?と思いながら予選を
見ていました。
嬉しいような、もったいない事をしたような…(苦笑)
それはさておき、予選5番手とは!!
他のドライバーが琢磨選手の後ろのグリッドに決まる度にガッツ
ポーズが出てしまいました(笑)
奇数グリッドは有利なようですし、明日の決勝がとても楽しみです!!
合宿で免許を取りに行っていた為かなり久しぶりにこのページに
きましたが、全面リニューアルしてて驚きました!!
前の雰囲気も好きでしたが、この新しいページもクリーンなイメージ
でとても新鮮な感じです。
以前より分かりやすいレイアウトになりましたね!
こうして「着実に進化していく」という言葉が似合うような所なんて
いかにも琢磨さんのページといった感じですね(笑)
実はTVで予選を見る前にこのBBSで「予選最高位」の文字を
微妙に見かけてしまって、これはもしや!?と思いながら予選を
見ていました。
嬉しいような、もったいない事をしたような…(苦笑)
それはさておき、予選5番手とは!!
他のドライバーが琢磨選手の後ろのグリッドに決まる度にガッツ
ポーズが出てしまいました(笑)
奇数グリッドは有利なようですし、明日の決勝がとても楽しみです!!
合宿で免許を取りに行っていた為かなり久しぶりにこのページに
きましたが、全面リニューアルしてて驚きました!!
前の雰囲気も好きでしたが、この新しいページもクリーンなイメージ
でとても新鮮な感じです。
以前より分かりやすいレイアウトになりましたね!
こうして「着実に進化していく」という言葉が似合うような所なんて
いかにも琢磨さんのページといった感じですね(笑)
[ 129 ]
Re:Bahrain Grand Prix Qualifying
投稿者: トオル
2004/04/04 02:55:00
2004/04/04 02:55:00
>>レコードラインからのスタートという事でRalfをスタートでちぎる事も期待しています。
本当ですねー。ただ、ラルフはスタートでの接触が多いので、それは十分注意して頂きたいです。
セクター2トップタイムというのは価値がありますよね。タイミングモニターのトップに”Sato”の文字があるのは痛快!
バトン選手は、タイムが不本意だというコメントをしていますが、琢磨選手に抜かれたという焦りもあるのかな。なにしろファーストドライバーですからね。でも勝ちは勝ち。
琢磨選手のコメントに、「準備がうまく進めばこれだけのことが可能だということが証明された」とありますが、まさに世界がそれを見たと思いますよ。僕らファンには分かってたことだけどね!
本当ですねー。ただ、ラルフはスタートでの接触が多いので、それは十分注意して頂きたいです。
セクター2トップタイムというのは価値がありますよね。タイミングモニターのトップに”Sato”の文字があるのは痛快!
バトン選手は、タイムが不本意だというコメントをしていますが、琢磨選手に抜かれたという焦りもあるのかな。なにしろファーストドライバーですからね。でも勝ちは勝ち。
琢磨選手のコメントに、「準備がうまく進めばこれだけのことが可能だということが証明された」とありますが、まさに世界がそれを見たと思いますよ。僕らファンには分かってたことだけどね!
[ 131 ]
Re:Bahrain Grand Prix Qualifying
投稿者: gekirin
2004/04/04 03:18:45
2004/04/04 03:18:45
>実はTVで予選を見る前にこのBBSで「予選最高位」の文字を
微妙に見かけてしまって、これはもしや!?と思いながら予選を
見ていました。
私も同じ状況で見てました(笑)。見ちゃ駄目だとしっていながら、ついいつもの習慣でF1関係のページを覗いちゃうんですよね。
あと、Button選手の「不本意」発言についてですが、Qualifying1でも両選手殆ど同じタイムですからBARとしてタイムが悪くなっています(フリー走行と比べて)。これは燃料のロード量にも拠ってくるとは思いますが、やはりタイヤの種類ではないでしょうか?
前線でもBARはハードタイヤを使用していた様ですので、今回もハードタイヤをchoiseしていたとすると、午後になっての路面温度上昇が悪い方向に進んだのではないでしょうか?
ですが、もしそうであればハードタイヤにして燃料量が多いという事も考えられます。決勝前は路面がsandy且つdustyである事を考えると多くのドライバーが第1スティントを短くして、決勝全体としては3ストップ辺りでくるはずです(もしかしたら4ストップも?)。そこでもしBARが第1スティントを長くし、且つストップ数を少なく出来たらpodium獲得間違い無しですね。
(ひょっとしたらButton選手の「不本意」発言は他チームを混乱させる為のフロック的な発言だったりして…(笑)。)
何はともあれ、琢磨選手に決勝では期待しています。
微妙に見かけてしまって、これはもしや!?と思いながら予選を
見ていました。
私も同じ状況で見てました(笑)。見ちゃ駄目だとしっていながら、ついいつもの習慣でF1関係のページを覗いちゃうんですよね。
あと、Button選手の「不本意」発言についてですが、Qualifying1でも両選手殆ど同じタイムですからBARとしてタイムが悪くなっています(フリー走行と比べて)。これは燃料のロード量にも拠ってくるとは思いますが、やはりタイヤの種類ではないでしょうか?
前線でもBARはハードタイヤを使用していた様ですので、今回もハードタイヤをchoiseしていたとすると、午後になっての路面温度上昇が悪い方向に進んだのではないでしょうか?
ですが、もしそうであればハードタイヤにして燃料量が多いという事も考えられます。決勝前は路面がsandy且つdustyである事を考えると多くのドライバーが第1スティントを短くして、決勝全体としては3ストップ辺りでくるはずです(もしかしたら4ストップも?)。そこでもしBARが第1スティントを長くし、且つストップ数を少なく出来たらpodium獲得間違い無しですね。
(ひょっとしたらButton選手の「不本意」発言は他チームを混乱させる為のフロック的な発言だったりして…(笑)。)
何はともあれ、琢磨選手に決勝では期待しています。
[ 132 ]
2ストップ
投稿者: トオル
2004/04/04 03:39:21
2004/04/04 03:39:21
そうですね、バーレーンは2ストップが有効かもしれません。
というのも、レコードライン以外は極端に滑りやすいらしいので、ピットストップで一時的に順位が下がったとき、遅い車に引っかかってタイムロスすることが考えられますから。
タイヤの状態やレース展開を見ながら、柔軟に作戦を組み替えられるといいですね。
というのも、レコードライン以外は極端に滑りやすいらしいので、ピットストップで一時的に順位が下がったとき、遅い車に引っかかってタイムロスすることが考えられますから。
タイヤの状態やレース展開を見ながら、柔軟に作戦を組み替えられるといいですね。
[ 123 ]
驚き!!
投稿者: RIN
2004/04/04 02:18:31
2004/04/04 02:18:31
おめでとうございますって言いたくて、
(リニューアル後初)HP開いたら・・・
リニューアルされていることは知っていましたが・・・
パスワードを入力した後に、
自分の名前で「ようこそ!」って呼ばれるとは
思ってなかったので、
そのことに感動してしまいました(^^)♪♪♪
凄いリニューアルですね☆☆☆
本題です(^^;
琢磨さん、本当におめでとうゴザイマス。
笑顔が柔らかくなってたので、安心しました。
明日もテレビに噛りついて(?)応援してます!!
(リニューアル後初)HP開いたら・・・
リニューアルされていることは知っていましたが・・・
パスワードを入力した後に、
自分の名前で「ようこそ!」って呼ばれるとは
思ってなかったので、
そのことに感動してしまいました(^^)♪♪♪
凄いリニューアルですね☆☆☆
本題です(^^;
琢磨さん、本当におめでとうゴザイマス。
笑顔が柔らかくなってたので、安心しました。
明日もテレビに噛りついて(?)応援してます!!
[ 124 ]
Re:驚き!!
投稿者: RIN
2004/04/04 02:25:30
2004/04/04 02:25:30
スミマセン、自分に対して返信なんて・・・
投稿した後に、気がついた疑問に
もし良ければ、誰か答えていただけませんか?
私の書き込みに〔削除〕の赤い文字が付いているのは、
どうしてでしょうか?
他の人には、付いてないように見えるのですが・・・
『何かしなければならないコト』をしていないだけなのでしょうか?
それとも、
私自身にしか見えてないのでしょうか????
スミマセン、個人的なコトでm(_ _)m
投稿した後に、気がついた疑問に
もし良ければ、誰か答えていただけませんか?
私の書き込みに〔削除〕の赤い文字が付いているのは、
どうしてでしょうか?
他の人には、付いてないように見えるのですが・・・
『何かしなければならないコト』をしていないだけなのでしょうか?
それとも、
私自身にしか見えてないのでしょうか????
スミマセン、個人的なコトでm(_ _)m
[ 130 ]
Re:驚き!!
投稿者: トオル
2004/04/04 03:01:06
2004/04/04 03:01:06
それはなにも異常ではありませんよ。自分の発言は削除することが可能なので(削除IDを入れていれば)、削除用リンクが表示されます。
他人の発言は削除できないので、削除用リンクは表示されません。
他人の発言は削除できないので、削除用リンクは表示されません。
[ 122 ]
最高!
投稿者: matherky
2004/04/04 02:04:58
2004/04/04 02:04:58
ベストグリッドおめでとうございます。
その事も嬉しいけど、セクター2最速タイムっていうのも
凄い価値があると思います。
明日はF3時代を思い出させるような走り期待します。
その事も嬉しいけど、セクター2最速タイムっていうのも
凄い価値があると思います。
明日はF3時代を思い出させるような走り期待します。